piii-chanのブログ

ぴぃちゃんとの暮らし ぴーちゃん:白黒雌猫 特技:新体操、キック、跳び蹴り、パトロール

ひっかき傷……やっぱり漢方ですか?

毎日毎日、見事なまでにひっかき傷だらけです。

涙、涙、なみだ……


猫だもんね、爪切り隠すもんね、私は爪切れないもんね‼︎

(隠してませんよ……お片づけです。わたしはひっかきましたかー?)

(そんなひまじゃありませんから!)

(こんなに可愛いでしょう……こんなに‼️爪を立てるなんて……)

(ほら、押さえてるだけですよ。)

(いえいえ、爪出てないでしょう‼️)

出てますよ‼️‼️

(ヤラセだ‼️‼️‼️)

で、漢方の薬湯です。五井温泉に行けない時には最近はこれを利用しています。

東急ハンズで購入しました。パッケージから良い香り(まさに漢方❗️)がします。

わたしには良く効きます。


あっ、五井温泉♨️ブラックサファイアの湯でサクサクすれば出てきます。

小さな温泉ですので、リフレッシュ、リラックス目的には向かないかと……

本当になんとも言えない疲労、ひっかき傷、生理が止まるなどで困ったら、試す価値ありです。

フフフ……真っ黒、底は見えませんぜ、入る勇気なかなか出ないかも……。