piii-chanのブログ

ぴぃちゃんとの暮らし ぴーちゃん:白黒雌猫 特技:新体操、キック、跳び蹴り、パトロール

ぴーちゃん……寝言…

今……キュワキュワ…ピキュピキュ…と言う音がして目が覚めました。

時計は4時44分…おーゾロ目❗️

窓を叩く激しい雨音の隙間で静かに静かに

ぴーちゃんの音の無い寝息を感じます。スピスピスピスピ……。

あっ……

スピス…ピキュピキュ……ピスピスピ……

うーむ…猫って、寝言言うのですね……。夢で走ってたりして…。


【寝顔シリーズ】

(これは‼️寝顔ではありませんよ❗️起きてたでしょう…掲載反対‼️)

えっ…動きませんでしたよね。

(目…あけてますから❗️)

(これも❗️……だから…起きてましたよ❗️死んだフリごっこ‼️)

…少なくとも…テレビのCMの間は動きませんでしたよネ。

……目を開けて寝てる写真ということで…ね…

(…………。)