piii-chanのブログ

ぴぃちゃんとの暮らし ぴーちゃん:白黒雌猫 特技:新体操、キック、跳び蹴り、パトロール

おうちが狭い……

コジマで買ったゲージで……生後4.5ヶ月ごろに長距離移動しました……。

(車に乗りましたよ。)

ペットルームのゲージは犬用で屋根がない……気がつくと…側にいる。

(ふふん)

(確か…この時は48時間一緒の部屋に居ました……)

(避難、災難……涙のものがたり)

えっ、スヤスヤ寝てましましたよね❗️

それからずっとお気に入りなので、最近、黒も購入‼️

この赤はキバキバで穴を開けられ、手を突っ込み……ボロボロに…。

わずか半年足らずでオシャカ……移動には使えない状態です。

この逃げ放題のお気に入りのゲージをベッドルームに置いています。

私のベッドだったのに……ゲージ置き場となりに候。

(なんですか?)

(不満ですか……)


で、狭くなったゲージで楽しそうです。

(えいっ……と……狭いですね‼️)

楽しそうに見えますが……