piii-chanのブログ

ぴぃちゃんとの暮らし ぴーちゃん:白黒雌猫 特技:新体操、キック、跳び蹴り、パトロール

ぴーちゃんの巣

ぴーちゃんは自分だけの巣を持っています。

どうも本気で寝たい時や、ひとりで考え、まどろみたい時に籠るようです。

他にもいくつかあるようですが、私に教えてくれている場所はここだけです。

巣への通り道は隠しています。毛ものくん頑張っていますよ!

(しつこい人間に襲われないように、ようじんしているだけですよ。)

(えっ、みましたね……)

(えっ、写真撮るの⁇まさか上がってきませんよね……)

(80キロまでしか上がれませんよ❗️確か……きゅうじゅうよ……)

(ぎゃあー崩壊する‼️上がらないでぇ‼️)

(ふー……無謀なこころみはやめてくださいね…)

(はい、そこからの撮影でお願いします。)

もとは私のベッドなのに……確かに体重が……

(体重だけでしょう……わたしの方はサイズなの…ほら、キビしいでしょう❗️)

(出来ることはしないとね…出来ないことは出来ないから…)

では……、ニャンコ先生……そろそろ、新しいポーズを‼️‼️

ダイエットに励んで、体重を減らしますから❗️